TOP 
Universal Life
お問い合わせ
採用情報
 ブログ(児童福祉)

ブログ(児童福祉)うちわづくり ★ 夢のみらいスタジオ

 

2021.07.31

 

 

こんにちは😇夢のみらいスタジオの羽村です😎💕

夏休みが始まりました🌼🍉

どんな夏休みをみんな過ごすかお話を聞くのが楽しみです~~☺

今回は、プログラムで行ったうちわ作りの様子をお伝えしたいと思います!

このうちわは、お絵描きをしてもらうものなのですが

それぞれ個性が出ていた、おもしろい世界で一つだけのうちわが出来ました😍‼️👍

「これはママにあげたいねん」「お兄ちゃんにあげたい」

などなど優しい思いがある姿にも感動しました😭💘

また楽しい工作を行いたいと思います!

「涼しいやろ~」といって扇いでくれました(〜 ̄▽ ̄)〜

今年の夏も暑いのでいっぱい使ってくださいね~😊💖

また更新します🙇🙏💫

~紅葉 夢のみらいスタジオからお知らせ~

紅葉の児童デイサービスでの新しいスタッフを募集しています( ^ω^)

ホームページ内に詳細が書かれているのでよかったらみてください🙇🏻‍♀️✨

よろしくお願いします*\(^o^)/*