TOP 
Universal Life
お問い合わせ
採用情報
 ブログ(児童福祉)

ブログ(児童福祉)春の訪れ…今週の出来事★御崎公園スタジオ

 

2022.03.04

 

 

こんにちは!御崎公園スタジオです☆

日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました🌞

今週は3月もスタートしたということで

春に向けて桜の木をみんなで製作しました🌸🌸

木の部分は茶色の絵の具を手に塗って、手形でぺたぺたと色付けをしました!

いろんな色が混ざり合って味のある幹になりました☺

 

2日㈬には地震を想定した避難訓練を行いました。

先生の指示をよく聞いて、スピーディーに外まで避難する事が出来ました。

その後は、みんなで「カードゲーム」をして楽しみました!

レシピやしりとりカードで各グループに分かれて大盛り上がりでした(^^)/

 

 

続いては風船バレーの様子です!

コロナで運動不足のみんなと永遠に続くラリーを汗だくでプレイしました!

アニメのハイキューをみているだけあって、みんなブロックもレシーブも

とても上手でハイレベルな試合を繰り広げていました!!

 

今週はこの辺で…また来週です(^_-)-☆