TOP 
Universal Life
お問い合わせ
採用情報
 ブログ(児童福祉)

ブログ(児童福祉)公園遊び★御崎公園スタジオ

 

2022.03.26

 

 

こんにちは!
御崎公園スタジオです!

一気に気温も上がり、気づけば春がやってきましたね。
スタジオ近くの公園の桜の木も、蕾がどんどん膨らんできました。
開花が楽しみです(o^―^o)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

過ごしやすくなってきたので、公園へ積極的に出かけています。

この日は「ひよどりごえ森林公園」へ出かけました(#^^#)

その前に・・・

みんなが普段のっている車の洗車と掃除をしました。
洗車機に通すときには、「すごいすごい‼‼‼‼」と大興奮の子どもたちでした。

ピカピカの車で到着した公園は、他に来ている人が誰もおらず、鳥の声や水の流れる音がたくさん聞こえてきました。

持ってきたお昼ご飯もベンチでみんなで食べました。

外で食べるとやっぱり気持ちがいいですね(^▽^)/
食べ終わったあとは、ピンポン玉で遊んだり、池を覗きに行ったりしました。
そして何より!
写真大会を開きました(#^^#)
これが何よりも盛り上がりました!その写真を紹介させてもらいます!
.

.

.

他の写真は紅葉通信でぜひまた紹介させてもらいます(*^^)v
暑くなり過ぎないうちに公園を楽しんでいきたいと思います!