TOP 
Universal Life
お問い合わせ
採用情報
 ブログ(児童福祉)

ブログ(児童福祉)カワサキワールド★夢のスタジオ&御崎公園スタジオ

 

2022.06.06

 

 

こんにちわ!御崎公園スタジオです!

先週の土曜日、夢のみらいスタジオと合同でメリケンパークにある

カワサキワールドに行ってきました🚙

神戸の街と海、船、港の歴史を学べたり

神戸を代表する企業「川崎重工」のテクノロジーを

グラフィックや模型に触れて体感できる施設でした!!

3Dに見える不思議なフォトスポット📷

子どもたちは知らないであろうあの映画の名シーンを再現してみました(笑)

広々としたスペースだったのでいつのまにか鬼ごっこが始まっていました…

「俺ポートタワー踏んでんねん!」と言いながら神戸上空を走りまわっている

子どもたちが可愛すぎました(^^♪❤

 

施設内には、本物のバイク🏍と車🚙

実際に乗ることもできました!!ブンブンブン~

はやく免許取りたい~と言っていました!

かっこいいバイクに車…大人も一緒に楽しんでいました( *´艸`)💛

水上スキー体験も出来ました!!

実際に風が吹いてくるリアリティーあるもので

本当に海の上を走っている気分になりました🚢

たくさんの乗り物を見て、実際に乗って体験する事ができ

大興奮の1日でした!(^^)!☆

天気も良く、よい休日を過ごす事ができました☺

またみんなでお出かけしましょう~❤❤

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ブログ更新また来週です✋