TOP 
Universal Life
お問い合わせ
採用情報
 ブログ(児童福祉)

ブログ(児童福祉)跳び箱 ✩ 御崎公園スタジオ

 

2021.11.16

 

 

こんにちは・:*.\(( °ω° )).:

紅葉御崎公園スタジオ 羽村です🍁🏯

この前、御崎公園スタジオのプログラムで跳び箱をしました!

みんなとってもがんばってたので、ブログに載せたいと思います(^ω^ )

プログラムでは、跳び箱はどうやって跳ぶか学習室で確認した後にプレイルームで行いました😎💕

まずは、低い段からスタートです(*`・ω・´)

跳ぶのが難しい利用児さんは、乗り越えようと頑張って行います💪💪

どんどん高い段に挑戦していきます🔥

私は、1段も跳べないので(笑) ぴょーんって跳べることや、諦めずに挑戦するということがとっても偉いなっと思いました😭💓💞

最後の時間まで、みんな頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))素晴らしい☆彡

また更新しますヾ(*´∀`*)ノ

~放課後等児童デイサービス 紅葉よりお知らせ~

🍁放課後等児童デイサービス 紅葉では新しいスタッフさんを募集しています(^^♪

ホームページに概要等のせていますので、ぜひご覧ください🙇🙏💫

🍁御崎公園スタジオでは、随時見学等お待ちしております\(^o^)/

ぜひご連絡をよろしくお願いします(*_ _)♡( 078-515-6628 )