TOP 
Universal Life
お問い合わせ
採用情報
 ブログ(児童福祉)

ブログ(児童福祉)街探検☆御崎公園スタジオ

 

2022.02.25

 

 

こんにちは!御崎公園スタジオです(*^-^*)

学校でも、まわりでも、テレビでも、コロナ、コロナ、コロナの話題ばかりで憂鬱な日々😢

そこで!

御崎公園スタジオでは、気分転換をすべく街探検へ出かけました!

まずは地図作り。
建物の名前や駅、道路を頼りに地図をつなげていきます。
職員がお手伝いしなくても、どんどんと張り合わせていく子どもたち。完璧な地図が完成しました(^^)v

お昼からは、その地図を使って街探検へいざ出発!
地図にあるフォトスポットでぱしゃり📸✨

通過した証拠を残しつつ、目的地の公園へ!
3チームほぼ同時にゴールをしました👏

最後は淡路屋さんでおやつを買って、食べたり遊んだりして帰りました!

途中で雪が降るほど寒い日でしたが、体をたくさん動かしてぽかぽかになって帰りました(*^^*)