TOP 
Universal Life
お問い合わせ
採用情報
 ブログ(児童福祉)

ブログ(児童福祉)夏休み突入☆夢のみらいスタジオ

 

2022.08.01

 

 


こんにちは(^^)

夢のみらいスタジオの髙橋です☆

猛暑の毎日が続いてますが、皆様体調崩されてませんか?

ついに夏休みがやってきて8月突入ですね。

夢のみらいスタジオの子どもたちは🧒🏻暑さに負けず元気いっぱいです!

最近は、外出時のマナーや電車に乗る🚃時のマナー、熱中症対策などメインプログラムのための学習(サブプログラム)を行っています。

なかなか経験できない体験やお出かけ盛りだくさんの夏休みです♡

 こちらは須磨浦山上遊園⛰

ロープウェイに乗りました〜

 

こちらは、総合運動公園のちゃぷちゃぷ池

職員も全員びちょびちょです〜笑

湊川公園のふわふわドームに行きましたが

これはもう、虫取り始まってますね♡

 

北区まで長旅をして〜最高の美味しさに出会えました。とうもろこし狩り🌽です♡

もぎ取る感覚♡気持ちよかったです〜

長田スタジオの子どもたちとも交流ができてとても良い時間になりました〜

かき氷作りも既に3回はやってます〜笑

 

楽しいプログラム盛りだくさんの夏休み!はまだまだこれからです〜

 

熱中症とコロナ対策を徹底して、楽しい夏休みにしましょう⭐️

 

ご覧いただきありがとうございました😊